Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

pool in izu

2010-05-31 21:39:34 | ペット

疲れてしまった心を癒すために、リティを連れて高原へ

朝、私が散歩から帰ってきたら、今から、伊豆に出かけるぞ!

えっ?今からですか? あと、1時間後、出発だから・・・って  準備するのが大変だったよ

朝、リティパパがネットで探して、すぐに予約

着いたら、プールに直行!

008

やっほ~~!

009_2

おっとうも一緒にプールに入ろうよ!

もしかして、プールが怖いの?

011

「018.mov」をダウンロード (プールに飛び込み!)「023.mov」をダウンロード

「040.mov」をダウンロード(さくらの里にて)

「046.mov」をダウンロード(地元の方と朝のお散歩  in 伊豆

カモン!ヤマト!と飼い主さんが呼ぶと、ちょっと距離を置いて座っていた、黒ラブちゃんが飼い主さんのもとにかけよって、帰って行った姿が印象的だった

「041.mov」をダウンロード

ふふふっ・・・

緑のボールは、伊豆でも人気だった!

目の前は、大室山

緑は、癒されます

http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm

次の日、10時にチェックアウトで、9時40分頃、リティがプールサイドに居たら、宿のご主人がリティに泳ぐかい?って聞いてくれました。私が、いいえ。もう、けっこうです。昨日、たくさん泳ぎましたから。って言ったら、じゃあ。これから、掃除しよっと。と言って、大きな掃除機をプールに浮かべていました。プールもお部屋もお掃除が行き届いていて、キレイでしたペットの匂いもしなかったし・・・ お料理も美味しかった(特にお魚が)

私たち、今まで犬と一緒に泊まれる宿に行ってますけど、ここが一番良かった!とリティパパは言ってました。この日、3組様だったこともあって、静かに静養できたというのが良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿