Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

クレズロール

2015-04-28 22:45:39 | 日記
今朝は、6時頃お散歩に出ました
9時の時もあれば、雨の日は外に出ない時もあります
いぬは、習慣の動物なので、何でも習慣にならないように
場所も時間もバラバラにしています
ごはんの時間も、決まった時間にあげないようにしています
歯の抜け変わりの時なので、牛骨を肉屋さんから頂いてきました

圧力鍋で煮て、2日~3日くらい自然乾燥
毎日、ガリガリしています

ドッグランでは、ゴールデンのレモンちゃんとガウガウ遊びを
よくしています
サッカーボールで遊ぶのも大好きです
性格は、リティと違っていて、ぽよ~ん。。。としています
男の子と女の子でも違うし、その子によって、性格もさまざまなんですね


休みの日の朝食には、いつもと違ったブレックファーストを
クレズロール
ロールパンの中にこんなのが入っていたら
楽しいね!



25日に動物病院へ。14㌔になっていました
フィラリアのお薬を6ヵ月分
ヒルズのサイエンスダイエット・大型犬用の子犬・パピー用に替えて
毎日400gほど食べています。少し丸々してきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿