Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

Merry Christmas!

2007-12-24 22:01:56 | ペット

Merry Christmas!

今日は、リティパパから、私とリティに思いがけないプレゼントが^^006

くまさんのぬいぐるみはリティに

私には、鼻輪?って聞いたら、キーリングだそうです

リティは、くまのぬいぐるみをもらうなり、口にくわえて、急いでハウスの中に入って、ハムハム♪007 しっぽフリフリ~と見たら、両手がはずれた!1日で壊れたよ~

私たちには、ネコに小判。。。だよ^^;

午後からヴァイオリンのコンサートがあり、maikoさんのTRIOで、友だちの旦那さまがウッドベースを弾かれるとのことで、早めに行って、スタバの席を確保^^30分くらいでしたが、素敵な演奏でした!楽器の音が出ると、大勢の人が集まっていました^^素敵なクリスマスイブです♪20071224142548 あ、友だちと一緒に行ってきました。リティパパは、音楽やお芝居のような芸術的感性がないですから^^;リティは、赤ちゃんの頃からクラシックやジャズのCDを留守中に流していたので、案外、そんな場所に連れて行くと、おとなしく聴き入っていたのかもしれません。そっか~リティも連れていけば良かったね!もう少し、暖かくなったら、リティもコンサート一緒に行こうね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!!! (さくらママ)
2007-12-25 15:59:30
メリークリスマス!!!
リティママさんは素敵な夜を過ごしたのですね!

リティ君にもサンタさんがきたんですねー☆
さくらにはパパサンタが現れなかったけど
(ココ最近、パパは風邪であまり調子が良くないのです・・・)
向かいに住むお姉さんサンタがさくらにおやつの
プレゼントをくれました。
返信する
☆さくらママさんへ☆ (リティママ)
2007-12-27 21:11:08
☆さくらママさんへ☆

リティに初めてサンタさんがきましたよ!パパさん、風邪なんですね、うちも3週間くらいひいていましたよ~向かいのおねえさん優しいですね。こういう行事は大切にした方がいいですよね♪
返信する

コメントを投稿