Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

病院

2018-09-29 22:34:38 | 日記
午前中は、クレアを病院へ
聴診器で心臓の音や脈がしっかり打てているかどうか
触って確認、大丈夫のようでした。
お薬が今のところ効いているようで、2週間分もらいました。
肛門腺は、前回から2週間ですが、自力で出せないようで
たくさんたまっていたようで
破裂すると、手術になるから気をつけて!と言われました。
自力で出せる子もいれば、出せない子もいるそうです。
ヒートから5日目
パンツをはかせようとすると、逃げます。
洋服とか、なにかを身にまとうのかすごくイヤみたいです。
赤ちゃん用の防水シーツが役にたっています。

明日から台風がくるそうです。
台風さん、どうか、静かに通り過ぎてください。

朝、車で出勤していく人たちを見送っています🐶🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿