Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

今日のさくらさん

2013-06-22 20:35:00 | ペット

Dvc00532

金曜日に来るはずだった台風が温帯低気圧となり、少しの雨程度で

ほとんど影響はありませんでした

さて、今日は、横浜のさくらさんからお便りが届きました

最近は、涼しいから、ゆっくり寝れますね

最近は、あまり食べなくなったそうです

ドッグフードも少なくなったそうで

大好きな果実も 

去年は、シャキシャキ、いい音でりんごを食べていたさくらさんでしたが

何なら食べるのかを見つけるのが大変になりましたね

わんこの食欲をそそる食べ物ですね~

リティままのこれ、試してみたらどうでしょう・・・リストです

 すりおろしりんご

 ドッグフードにきなことかいりことか、香りのするものをふりかける

森乳の粉ミルク 成犬・シニア犬の必要な栄養分を補います

これは、港北のOKで買いました

Dvc00533

 フィッシュソーセージ

うちは、リティにはあげませんが、兄の家の犬が、この夏、バテていまして

何も食べないというので、試しにフィッシュソーセージをあげたら

パクパク食べ始めて、それからドッグフードを食べるようになりました

 食べたいけど、何か身体的な理由で食べれないとか?

口があまり開けれなくなったとか?

食べ物が喉に通ると、痛いとか

(そうだとしたら、小さめのスプーンで

何か好きなものをあげるのは、どうでしょうか?)

 首を下に向けるのが痛いとか?

わんこは、しゃべれないから

どうして欲しいのか、わかりにくいですよね

何かさくらさんの食欲をそそるものが見つかるといいのですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿