Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

MYリラクゼーション

2007-11-06 20:47:11 | まち歩き

今日は、CBSスーパーリラクゼーションというお店で”ゲルマニウム温浴”をやってみた。手と足を42℃のお湯につけて、体にゲルマニウムを浸透させて代謝を促すという。終わった後、体がポカポカで長年の悩みだった冷え性が治るかも?と思った。リティママとリティパパは、最近、ここのリラクゼーションで日々の疲れを癒してもらっています^^たまにカイロプラクティックで体を矯正しているので、絶好調です♪明日からもまたがんばるぞ!という気になれる。それくらい体が軽くなるのが嬉しい♪http://www.cbs-aobadai.com/02reservation.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも手足の冷えがひどくて、この歳になっても... (健康足踏み竹)
2007-11-06 22:55:29
わたしも手足の冷えがひどくて、この歳になっても時々しもやけができるくらいなのだけど、最近足のだるさを治すために買った<健康足踏み竹>を使ってみたら、足の冷えがかなり改善しましたよ~
腰痛なども少し軽くなったかな?^^
by はるわんこ
返信する
☆はるわんこさんへ☆ (リティママ)
2007-11-06 23:59:13
☆はるわんこさんへ☆
しもやけ?それはひどい冷え性だね!足踏み竹ね、いいかも?この冬の目標は、冷え症改善!リティを抱っこして寝るのが一番、改善されそうだけど^^;調子にのってワガママになりそうだからまだ一緒には寝ていません。はるちゃんはハウスでちゃんとひとりで寝れるのでしょう。リティは、朝方ふとんに潜り込んできます。眠たいのにNO!と叱るのも面倒でそのまま私も知らんぷりしていますが、リティはママが怒らないからOK!だと思い込んでいるようです^^;困ったものです
返信する
さっそく検索してみました。 (みともん)
2007-11-07 00:58:24
さっそく検索してみました。
びっくり(>_<) うれしい記事発見!!ありがとうございます。。。
リティくん大きいですね。リティママさんと身長同じくらいじゃないですか~\(◎o◎)/!
返信する
☆みともんさんへ☆ (リティママ)
2007-11-07 22:27:33
☆みともんさんへ☆
こんばんは^^駅前のペットショップによく行かれるみたいですねー子犬の赤ちゃんかわいいですよね。うちも1年数ヶ月前までは、2kgのかわいい子犬だったのに今では30kgまで成長しました。身長は、70cmです。私が153cmなので、いちおう半分以下ですよ
返信する

コメントを投稿