きぶんしだい

自分勝手なBLOGです。TB&コメント大歓迎(記事に関係ないものはこちらの判断で削除させていただきます)

『花より男子F -DVD-』

2008-12-21 | 映画<ハ行>
花より男子F Movie


手元にやってきました。 花より男子FのDVD!
これでパーフェクト★TVシリーズと映画版とまとめて年末年始実家で見ようと思います笑

過去の記事(http://blog.goo.ne.jp/usapin0428/e/cb761c4c41fbc30072874e9a8d14c8bb


韓国版の『花より男子』も個人的にものごっつぅ楽しみなんですけどね。
マンガに忠実にいくのか、それともオリジナル脚本でくるのかってとこですね。
日本の方は TVシリーズは、まぁまぁ原作に沿ったお話でしたよね。
映画は完全オリジナルでしたが。。。映画が一番設定的におもしろくなかったかも。(DVDまで買っておいていうのもなんですが)

しかし日本版のキャストは大当たりでしたねー。
4人とも好きです。あえていうのなら真央ちゃんが一番すきですけどねー★
バービー・スーよりやっぱ真央ちゃん。ク・ヘソンより真央ちゃん!!!
ヘソンちゃん、ちょっと大人過ぎじゃないですかー??だってもう24歳くらいなはず・・・
高校生の設定じゃないんですかね??気になるところです。

M-1終わったら特典映像みよーっと☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ★ (つかよぴ)
2009-01-03 13:04:21
真央ちゃん私も大好き!
原作もアニメもちょっと見たけど、
真央ちゃんが演じるつくしが一番かっこいい。
⇒ぴかよぴ (はたちゃん)
2009-01-03 23:48:03
今年もよろしくお願いします。
私は原作FANなので、やっぱ原作のつくしちゃんが好きかなぁ~。
アニメは見てないねん・・・
台湾ドラマ「流星花園」は見たけどもw
あれは失笑してしまったは「2」の方ね・・・

結構台湾ドラマのクオリティは高いと思うんやけどなぁ・・・