うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

今日のお弁当

2008年11月13日 | お弁当
11月13日(木)のお弁当。
ぽかぽか暑いくらい、お天気が続いています。


   ごはん(五分づき米)、ふぐふりかけ
   長芋豚肉ロール甘辛味
   ブロッコリーマヨ
   ウィンナー
   卵焼き


後日UPの記事でーす。


何かとばたばたで、この日は、とうとうPCを開けず。
ちょっと体のあちこちが痛くて痛くて整骨院へ。
今年になって、家の近くにできたところへいっていたのですが
本当に辛いときは、いまひとつ・・・ということで
以前通っていたところへ5年ぶりくらいに。

「平成12年」とかかれた古~い診察券を手に久しぶりに
行ってみたら、「もう5年ぶりくらいじゃない?」と
覚えられてました。体もちょっと楽になったかな?

地物のブロッコリーが出回り始めて、ウレシイ限り^^
我が家のお弁当にもブロッコリーがはいるようになりました。
うちは輸入物を買わないので、夏の間は食べれません。
家族みんな大好きなので、毎日争うようにして食べています(笑)




金曜は、早出・・・・。
週末の早出は、キライだ。
おまけに毎週金曜はノーマイカーデーなんで人が多いし、
バスは遅れるし・・・・。がんばります。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∇`*) (のろかめ)
2008-11-18 10:54:31
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ブロッコリー♪
さっと湯がいてぇ~(・・*)。。oO(想像中)
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
のろかめさんへ。 (なぽ)
2008-11-22 22:35:12
のろかめさんへ。
 冬野菜も安くなりなりましたね。
 ちょっと、ほっ・・・。

 ブロッコリー美味しいですね~~。
 うちの三女ちゃんも、大大大好き^^
 にんにく入りで茹でると、
 美味しいらしいですよ~~~。


コメントを投稿