うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

給食袋 その2

2008年03月14日 | こつこつ
保育園用の給食袋。もうひとつ、できました。

この布地、前の前の家に住んでいたときに
玄関の棚にカバーとして使っていたもので、
古くてもう何も作れそうになかったんですが~。
給食袋にしてみたら、まあまあな感じ(笑)
調子に乗って、なにか小物にしてみようかな~。

こういう布がいっぱいあるんですが、捨てるに捨てれないし
(カバーものが好きなんですよね~)
かといって、売り物にするバザー品なんかは申し訳なくって
作れないし~で困っていました。

モンちゃんも気に入ってくれたみたいだし、
よかった、よかった(笑)

入園準備、雑巾があと4枚~~~。
乾布摩擦用のタオルも~~。

お昼寝用のパジャマと水筒を買ってきました^^
お弁当箱や箸箱、コップはお姉ちゃんのおさがりで~と
思っているけれど、ひとつくらい新しくしてあげないと
いけないかな・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿