うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

今日のお弁当

2005年02月16日 | お弁当
2月16日(水)のお弁当。

今日も、雨。外は暗くて、しとしと雨が。
気温は暖かいので、あちらこちらの梅の花も
ほころんで、良い香りがただよってきます。
春の気配がうれしいですね。

今日は、水曜日。娘のスイミングの日。
・・・って、見学ばかりで今年になって
写真撮影の日しか参加していないことに気づいた!!
今日も風邪気味なのと夜中に鼻血をだしたので見学。
鼻づまりと咳がひどいので、こんな時のプールは
つらいらしい・・・

   ごはん(もち米入り)
   梅干し
   牛肉ともやしのピリ甘辛炒め
   ほうれん草の卵とじ
   赤ウィンナー
   ブロッコリータルタルソース
   残りシチューのグラタン
   (おまけ パイナップル)

今日は、旦那さま、赤ウィンナーをみて喜んでた(笑)。
 「あ☆赤いウィンナー!」
(ふ~ん、そんなにうれしいんだ~。)

今日は、久しぶりにおまけつき。
(54)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ウインナー (すもも)
2005-02-16 10:07:53
赤ウインナー、うれしいんですね♪

私ならデザートに反応しちゃうけど(笑)

ウチのダンナサマも赤ウインナー入れたら

そんな風に喜んでくれてるのかな??

いつもお弁当を見せないで持って行ってもらうので

そういえば、反応を生で見たことがなかったです。

今度は包む前にご披露してみよっかな。
返信する
すももさんへ (なぽ)
2005-02-17 09:47:29
私も出来たお弁当をみせないで、

 もっていってほしいのだけれど、最近ばたばたで

 写真をとって、娘の着替えなどを手伝ってる間に

 旦那さまが自分で包んで持っていったり・・・

 

 ウィンナーで喜んでくれるんだったら、お手軽で

 いいんですけど・・・ね。

 ハンバーグとウィンナーと卵焼きをいれてたら

 ご機嫌かもしれない・・・野菜も食べてくれ!!



 お弁当をみた瞬間の正直な顔もみてみたいですね。
返信する

コメントを投稿