うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

かしいかえん

2010年03月31日 | おでかけ
家族みんながお休みの一日だったので、
お天気はいまひとつですが、おでかけ。

かしいかえん」に行きました。
いつもこの時期に行くのかな?
ケシの花とチューリップが満開でした^^

3月末日ということで、バースデイ特典が2人分使えたので
(長女と次女の誕生月)
乗り物券やフリードリンク券がもらえたりして、ちょっとお得でした。

途中からとうとう・・・どしゃぶりに!!
2時間くらいしか遊べなかったけれど、なかなか楽しかったです。

↑1着400円で着替えて写真が撮れます^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿