うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

母親教室(中期)

2004年11月25日 | たまご

午後から母親教室(中期)に行ってきました。
今日は、お天気も良くて、ぽかぽか。
長袖Tシャツだけでも汗をかくほどでした。

妊娠中期の教室は、アロマテラピー、乳房マッサージ、
入院時までに準備しておく物品等についてのお話。
経産婦としては、ちょっと眠~いお話なのですが
教室のあとは、ラウンジでハーブティのサービスが
あるので、これが楽しみ

今日は無事、3月出産予定者の教室に参加できました。
経産婦の方が多くて、ハーブティを飲みながら
話にも華が咲きましたよ。

病院内のアロマショップも来週からクリスマスへ向けて
イベントをするらしい。オリジナルランプのプレゼントとか
アロマオイルのテスターを数本セットにしてくれたりとか
色々あるらしい。ちょっとのぞいてみようかな??

あー、今日も疲れてしまった・・・
明日から温泉だ!ふにゃふにゃになってくるぞー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿