うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

海水浴

2010年07月28日 | おでかけ
この日は、旦那さまの平日休み。

海水浴に行くぞ~~!!!
・・・っと、保育園もお休み連絡して、はりきっていたんですが
午後から雷雨の予報・・・早起きしたけど朝から雨。

どうする~?映画~?

「海行きたい!!」と子ども達。

晴れ間もでてきたので、近くの海に行くことに。
(夕方からお姉ちゃんの夏期講座があって残念!)


   
福岡タワーやドームのお隣。海っぴビーチで砂遊び。

夏休みのこの時期だというのに、無人のビーチ!
私たちの後に外人家族がもう人組だけ・・・でした。
そんなにお天気も悪くなかったんだけどね。


   
猛暑つづきだからかな。
クラゲだらけでした。

三女ちゃんは初めての海!
怖がるかな~?と思っていたけど、ざぶざぶ海に入っていました。
近いうちに、海水浴リベンジ!!


お昼まで遊んで、近くのバイキングランチでお腹いっぱい。
海水浴は残念だったけど、楽しい休日でした^^


   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿