うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

HALATIONさんお大事に@代官山UNIT

2006-02-12 16:11:31 | o・n・g・a・k・uとか・・・?
11日12日とJunjiくん(ex.Laputa)のHalationさんライブがあるということで。
11日に行ってきました。
場所は、代官山UNIT。去年はじめて観た所と同じです。
「歌唱力がついた」とか「煙草やめたおかげで声が太くなったみたい」とか
いろいろいいこと聞いていたので、楽しみにしておりました。
なかでも、4キロ増量という話をきいて、へぇ~~と思ってたんですが。

客電が落ち、ま~~ったりとひとりひとりメンバーが登場して、最後にJunjiくん登場!
なるほど、声はしっかりしている。
ギターを持たずにマイク持って歌うスタイルも、さまになっているし!

・・・・・ってしかし!
なんだかオーラが弱くないか???
なによりどこが太ったんだ? 白いブラウスから透けて見える身体のラインが、前より確実に痩せているぞ!

と思っていたら。MC声がガラガラ(爆)
「大阪でやってしまいました」
とのこと。どうやら、何かおいしいものを食べたけど、あたっちゃったらしく、メンバーもスタッフもほぼ病人状態だそう。
ベースの奈良さんに至っては、「お父さん、今日は一日病院にいたから」と、比較的元気そうなケイティ(女性VO.)に暴露されていたし。
Junjiくんは、平衡感覚ないとか言ってるし。

大丈夫かぁ???

これは、彼らにとって、大変な試練の時間だったみたい。
それでもがんばっていましたよ。
後半になってくると、終わりがみえたのか、Junjiくんにも安堵感がでて、リラックスしてたし。
お父さんもちょっと見せ場を作ってくれました。

さすがに二回目のアンコールは、可哀想でかけられません。
ゆっくり休んで、翌日にそなえて欲しいと思いました。
私は、行けないけどね。
久しぶりのHalationだっただけに、少々残念だったけど、ライブはナマモノ。
こういう時もある。
今度は、元気な時に観せてもらいたいわー。

※ステージが暗転した時に、投げてくれたのか、きがついたら私の手の上にこれが・・・・!(笑)
どうもありがとう。ちょっとピンボケ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿