うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

今年初HALATION2/14@下北沢251

2010-02-15 01:41:44 | o・n・g・a・k・uとか・・・?
今年一発目のライブは、なかなか熱かった!

昨年末の場所の音響がアレだったせいか、今回のライブの音がいまの力量と感じました。


な~んて、えらそうな事いうつもりは無い。

すごく楽しかったよ。
セットリストも良い感じに徐々にヘビーになっていく感じで。
Junjiさんも肩の力がいい感じに抜けてて、すごく自然で素敵でした。
パーマかけたら、福山思い出したけどw
ビジュアル的にも素敵でした。

そして「まとしゃんぽ」
笑わせて頂きました。
厄よけ&商売繁盛で、今年はさらに飛躍して頂きましょう。

「今日はバレンタイン。皆からたくさんチョコをもらったから、次回のライブは、おかえしにボクがクッキーを・・・」

ええ!?

しかも

「七味とかハバネロとか入れる」

アクマクッキーらしいです(爆)

おすぎに教わって、いっしょに作るそうな。


・・・・てことで、次回欠席予定のつもりでしたが、ワタクシ、急遽参加する方向で(笑)

釣られるなぁw

今日初めて連れて行った友人もとっても気に入ってくれて、また行きたいと言ってくれました(笑)


本日お会いした皆様。どうもありがとうございました♪
友チョコくれた方々、御馳走さま~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿