けんちゃんとお散歩🎵

2015年6月にけんちゃんを生んだかあちゃんの?成長記録

防蚊対策

2021年08月15日 20時00分43秒 | 日記

念願の線香花火

蚊に刺されたくないかぁちゃん
リビングから見学
けんちゃんの初花火は
けんちゃんとかぁちゃんの2人だった
とうちゃんは
リビングで何していたんだろう
花火なんて
全く肝心なさげで
蚊に刺されるよ…とか言っていたような
写真撮って!
かぁちゃんに言われて
とうちゃんが撮った写真がある
それ以来
かぁちゃんは
けんちゃんと花火をしていない
粗品でもらった花火セット
けんちゃん
蚊に刺されないように対策
アームカバー、長ズボン、マスクに手ぬぐい
そして、キャップ
手ぬぐいの端は洗濯ばさみで留めた
その姿も含めて
嬉しくて仕方ないらしく
小躍りしそう
赤ちゃんの時はしょっちゅう撮ってたビデオ
充電が切れてることが多いけど
今晩は撮れそう
お盆の最終日
なんとか夏っぽいことできてよかったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線香花火 | トップ | 閉鎖的? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事