けんちゃんとお散歩🎵

2015年6月にけんちゃんを生んだかあちゃんの?成長記録

通算15

2016年05月11日 21時54分27秒 | 日記

けんちゃん
通い続けた耳鼻科
うちから徒歩3分
休診日は日曜、祝日のみ
午前6時からの電話かネットの予約
6時2分で順番予約44番とか

先生働きすぎ

左耳診て消毒
右耳覗いて
両鼻にシュッシュッ
両鼻シューシュー
喉覗いて

ボソーッと

きれいに消毒しときましたぁー
明日診せてくださいー

繰り返すこと14回
やっと今日

お母さん
良くなってますよぉー
しばらく様子見ましょー
耳掃除はこちらでしますからねぇー
6月1週めにきてくだぁさぁーぃ

しばらくってなに??

そう思いつつ
お礼を言ったけど
気持ちが伝わったのか
6月1週めに来ることに念を押された

カレンダーの黒い日と青い日
ずっと毎日耳鼻科

徒歩3分じゃなかったら
ネットで現在の診察番号チェック
できるシステムなかったら

それでも
12回めの土曜日は父ちゃんが行った
14回めの昨日はあと少しですからねぇー
とボソーッと言われた

通いはじめて一昨日の夜まで
朝夕の食後のお薬
20日間欠かさず飲ませた
けんちゃんデザート感覚
美味しそうだったけど

大病じゃないから
めんどくさい思うんだろうなぁ
大病じゃなくてよかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣 | トップ | うでんうでん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三週間後ですね。 (とも)
2016-05-12 19:25:46
よかったね。(^ ^)
"明日みせてね"から三週間後とはかなり間が空きましたね。
今日、わたしも大きなお仕事がひとつ済みました。(^ ^)
返信する
おつかれさま (うさぎ)
2016-05-14 21:07:22
大きなお仕事おつかれさまです
ちょっとだけでも息抜きできるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事