けんちゃんとお散歩🎵

2015年6月にけんちゃんを生んだかあちゃんの?成長記録

さきまわりver.うん○おむつ

2016年11月17日 14時30分51秒 | 日記

『けんちゃん、
おむつ替えようか?』
朝ごはんあとのフォローアップミルク
飲んでしばらくすると
イイニオイ

うん○したひとぉ?
元気に手を挙げるけんちゃん
おむつ替えるひとぉ?
元気に手を挙げるけんちゃん
そして、
おむつ替えを拒むけんちゃん

やっとのことでおむつを替え終わると
くるりと起き上がる
母ちゃんの手を取って
"母ちゃん、うん○バイバイしにいこう"と先導

トイレの前で待ち構えドアを開けてとアピール

おむつをうん○をトイレにポトリ
ジャー
"うぉー うぉー"大興奮
『うん○バイバイね』に手を振るけんちゃん

クルクルおむつを丸めると・・・
"ボクにかしてー"アピール
触ってほしくないけど丸めたおむつ手渡す
おむつごみ箱のフタを開けると
"どーん!"の掛け声でおむつ投入
母ちゃんがフタをすると
"ふーたぁ"

「ありがとう」社交辞令言う母ちゃん
ありがとうのポーズのけんちゃん
得意顔

手を洗ったあとリビング方向に小走り
柵を開けて待つけんちゃん

「さて、お着替えしようか」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとしまつ | トップ | イスの行方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事