けんちゃんとお散歩🎵

2015年6月にけんちゃんを生んだかあちゃんの?成長記録

おなかいっぱい!

2015年12月30日 09時13分47秒 | 日記
今朝は気分良く完食  できました 

ごはんは米粉をチン!
おかずはペースト
 かぼちゃ、にんじん、さつまいも、トマト
お白湯をおちょこでグビグビ 

ごちそうさ・・・あーー  
母ちゃんの服でお顔拭かないでぇ~ 

そうね  お顔きれいになったね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 大晦日も日常 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2015-12-30 21:39:40
大きくなれよー!
返信する
体重 (うさぎのさんぽ)
2016-01-02 09:02:57
次の計測1月5日が楽しみのようなドキドキ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事