けんちゃんとお散歩🎵

2015年6月にけんちゃんを生んだかあちゃんの?成長記録

初ヘアカット

2016年06月23日 22時45分32秒 | 日記

けんちゃんは頭に汗をかく
お昼寝から起きて来たときの頭
びしょびしょ

お風呂上がりとほぼ同じ

それはおもしろいけど
ちょっと髪が伸びてきてるのも
気になっていたし
後頭部はサビシイままだけど
頭頂部はボウボウ
朝起きてきたときはトサカ

昨日会ったお友だち
髪切ってた
ママが切ったって
テレビ中におやつ食べてる間
ササッと切ったって

今朝、
母ちゃんも挑戦

狙い目はいないいないばぁタイム

けんちゃんマットの上に新聞
新聞の上にけんちゃん
けんちゃんの視線
ウータンとゆきちゃんにロックオン

中学のときから前髪は自分でカット
母ちゃんヘアカット用マイはさみ

赤ちゃん用はさみ
世の中にはあるらしい

えいごであそぼタイムになると
気が散っちゃった
けんちゃんに次々とおもちゃ持たせて
思ったより時間かかる

へにゃへにゃ
ふわふわ
やわやわの生まれたまま
つるりとやわらかい
けんちゃんの頭

抱っこしたけんちゃんクンクン
毛先が鼻にそよそよくすぐったい
全部が生まれたままの毛先

赤ちゃんの髪さよならだね

髪型気にしないけんちゃん
おもちゃにも飽き飽き
ヘアカット終了

さっぱりけんちゃん
初めて前から見てみると
うん?
アシンメトリー
おしゃれなのか!?

頭なでなで
触り心地は毛先がちくちく

ちょっと少年

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤメテクレー! | トップ | 青あざ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2016-06-28 12:11:42
イイね
返信する
実物見ると (うさぎ)
2016-06-28 22:30:00
あちこちパツッと切られていて
見るたびあぁーあって思う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事