うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

赤カボチャgetへ…GO!!

2023-09-19 09:42:41 | 日記

 

会津地方の高級カボチャ…金山かぼちゃ!!

勿論、お値段も高級なので、我が家は本物はスルーして、

金山かぼちゃの写真をガン見して、細かくチェック!!

カボチャのオシリに特徴を見つけて、

何時もの会津若松のよつば生協へ…

見つけましたよぉ~!!

他のお客様がカボチャのオシリを見て、

ぽぃ!!とケースに戻した所を…頂きました。

煮物・スープ・天ぷら・焼き菓子

全て美味しい!!


うさぎカンパニーの定休日は、

火曜日・水曜日・木曜日ですので、

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔します~! | トップ | フランス語は出来ませんが⁈ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤カボチャ (pochiko)
2023-09-19 23:20:06
美味しかったでしょう!
カボチャのきめが細かいというか
ホクホクしっとりって感じで
甘いですし、あのお尻が特徴なんです。
2個あったら、色々楽しめますね。
良かったですね。
返信する
Unknown (rururuusagi)
2023-09-20 10:50:20
pochiko様
この美味しいカボチャを知ったのは、pochiko様のブログのお陰です。有難う御座います。11月の雪が降る前までに、あと何回遊びに行けるかぁ?と楽しみに想しつつ仕事をしますね!!毎日お忙しい事と思いますので、くれぐれもお体を大切に!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事