うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

久し振りのナチュラルハーブ染め !!

2024-06-20 19:20:38 | 日記

白のレース生地を、アンティーク風にしたいので、
久し振りにハーブ染めをしました。
淡い感じのベージュ系に染め上げたかったので、
染め上がるまでは、ドキドキでしたが、
何とかイメージの染め色になったので、ホッとしました。

うさぎカンパニーの定休日は
火曜日・水曜日・木曜日ですので、
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに焼いてみた!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里子)
2024-06-21 09:53:35
びっくり‼️何かのお料理かと思ったらレースでしたね。(笑)素敵な作品に仕上がりますように^_^
返信する
Unknown (rururuusagi)
2024-06-22 11:43:08
里子様!!コメントを有難う御座います。ちょっとアンティークな仕上がりで、嬉しくなりました。これからジメジメしたお天気になりそうなので、くれぐれもお体を大切に!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事