うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

集まる!!集まる??

2021-01-30 09:45:21 | 日記

パッチワークストールに使う生地や、洋服に使う 厚みの違うリネン生地の見本が届きました。

どんな感じの生地の組み合わせにしょうかなぁ~とか、             

どんな形に仕上げようかしら…とか、

今年は何時もより自粛生活でタップリと時間が有るので、

じっくりと物作りが出来そうです。                 

自粛生活の続く中ですが、仕事は一生懸命しています。


うさぎカンパニーは、2月は週末のみの営業となります。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分UPでいきたいなぁ~!!... | トップ | うさ子とピョン太の話 280 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里子)
2021-02-01 08:48:02
わぁ〜、好きな生地があった🤭ど真ん中‼️何ができるか楽しみだな。
返信する
Unknown (rururuusagi)
2021-02-01 08:56:33
里子様  お好きな生地が有ったとの事、有難う御座います!!
パターンは出来上がっていますので、着回しのきく出番の多い感じの物から仕上げて行きます。
これから少しずつ良い気候の季節ですね!!どうぞお身体を大切に!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事