うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

うぅ~ん…浄化されたい!

2023-08-25 09:51:20 | 日記

エステシャンのお客様が、太陽の光はパワー! 

月の光は浄化!の力が有ると教えてくれました。

以前から仕事が終わってから、ボンヤリとお月様を見るのが好きでしたので、

ちょっと嬉しい気分になりました。

夏の暑さにバテながら、夜空の星を見上げていると、

本当にスーッとした気分になります。

明日も気持ち良く過ごせます様に!!


うさぎカンパニーの定休日は、

火曜日・水曜日・木曜日ですので、

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さり気ないけれど…やっぱりプ... | トップ | 人・物…素敵な出会いに支えら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事