うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

やっぱり!作っちゃう…

2015-05-11 09:45:23 | 日記




茨城の友人が、甘くてとても美味しい「かぼちゃ」を送ってくれました。

煮物・天ぷら・ポタージュスープ、サラダと

いろいろと作って食べましたが、

最後にかぼちゃプディングを作りました。

たまごプディングは、とろっとろっが好みですが、

今回のかぼちゃのプディングは、

かぼちゃ味が濃厚なので、しっかりとして濃厚なプディングにしました。

しっとりとして、そして濃~いかぼちゃの味、これこれ、求めていた味は…

紅茶と一緒に頂きました。うーん、満足です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらっきらっ綺麗! | トップ | 小さな楽しみ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事