♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

同意書

2007-05-25 19:57:26 | フツーの日記
昨日から、職場でクーラーの風が直撃

悪寒がするので、風邪薬ないですか?と聞いたら

『あるけど、同意書書いてもらうんだよね・・・』と

なんだか、世知辛い世の中です

同意書の内容は、薬を飲んで更に体調悪くなったら病院へ行きますetc

分かってるっつーの。っていうか、市販の薬なんだから、会社に非はないと思うが



しかし、外が暑くなればなるほど、極寒の地と化す我が社はいかがなものか

クールビズじゃないのかぁ

休憩室に温度24.5℃・湿度50%に設定してますとわざわざ貼ってある

寒いっつーんだよ チーム・マイナス6%に怒られるぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだそりゃ~。 (mimihana)
2007-05-25 21:37:28
同意書書くの?!
なんか前例があっての事だと思うけど、
なんだかおかしな世の中だよね~。
返信する
Unknown (ウサコ)
2007-05-30 17:33:47
どっかおかしいよねぇ~
返信する