♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

TIMEX RUNNING CLUB

2009-04-12 22:07:30 | マラソン
今日は、TIMEX RUNNING CLUB のキックオフパーティー

日程の半分参加できるか微妙ではあったのですが

せっかく当選したので、参加することに



入るなり、早速フリードリンク

フルまでは、禁酒だったはずなのに飲んじゃった

あ~意思よわっ 




アン☆ドゥの里美さんがゲストコーチとして参加

3ヶ月前に出産されたそうですが、見事なまでの

ナイスバディ そして、超キレイ
さすが、美ジョガー




ビンゴ大会があって、懸賞運を発揮できるか
思ったけど、ダメでした

お友達になったコが見事ビンゴ

賞品もらってた うらまやしぃ~



講師の岩本能史さんが

書いた本を前々から探してたのですが

近くの本屋さんに置いていなくて

そしたら今日、販売があった

しかも、400円割引&サイン入りで



一生懸命にサインするお二人



アン☆ドゥの里美さんに来週、初フルなんですって言ったら

応援メッセージを入れてくれた

そして、さっきブログを見たら私のコトって

思ってしまうコメントが

あ~楽しい一日だった


最新の画像もっと見る