♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

草津よいとこぉ~♪

2006-09-01 18:04:00 | 旅行
でした

今までは、北軽井沢に泊まっていたので草津はちょっとだけ立ち寄る場所でした

今回は草津に2泊 お宿はコンドミニアム

って言っても高級なものではなく、マンションの一室って感じです

食事は一切なしの素泊まりでペット キッチンと食器類は一式

揃っているので、不自由しないし

知らない人々と一緒に食事をしたりする方が、疲れる方なので

当分は今回のお宿に泊まると思う しかし、前に泊まっていたペンションが潰れてしまって悲しい

旅行中のお届けものはなく、懸賞生活としては寂しい月末でした

 草津のお湯の効果 指輪が真っ黒に


不在中に変わったことが一つ 近所のにゃんこにエサをあげているおばあちゃんが出現

5~6匹ご飯を食べに来るので食費が・・・と思っていたのですが

にゃんこ好きのおばあちゃんがキャットフードあげていた

のはいいんですが、我が家の前であげるのはちょっと

大家さんにますます怒られちゃうよ~ と複雑な心境です


最新の画像もっと見る