♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

ドレスコード

2006-04-10 10:14:49 | フツーの日記
部署移動してから困る?コトは今までなかった ドレスコード

今の部署というよりフロア全体で、役職問わず男性はスーツ・女性は特にないけど、
ジーンズは望ましくないらしい
女性の規定は厳しくなくても、ジーンズは好ましくないってとこが私には死活問題

さすがに土日はOKだろうと思っていたのに、土日も男性はみんなスーツだった

なんだこのシステム 別に対面の仕事じゃないのにさぁ

今年は「大和撫子」目指しているのでいい機会といえばそうなんですが・・・

なのでちょっと洋服買いに行かなきゃ。
前の部署の人に洋服の感じが違うから分からなかったと言われたコトも

今までそんなに小汚かったですかぁ

隣の寺の街にハガキ探しついでにお買い物しに行こう

でもあいにくの天気でテンション上がらない

 勝ち樽ハズレた W賞の勝ちリング

最新の画像もっと見る