♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

第一目標達成!

2008-06-28 23:14:28 | フツーの日記
ジム通いから2ヶ月が経過
目標の5キロ減に成功

そして、筋肉も順調についてきており、ヒマさえあれば

力こぶを作ってはニンマリ



ジムに通う前は、イライラするとビールが飲みた~い
ケーキが食べた~いと欲望のままに飲食していましたが

今ではイライラすると、ジムに行きた~いと思うようになり

ここ1ヶ月は、お菓子を食べておらず

お酒の量もかなり減り、ちょっとの量で眠くなる



今月からはパーソナルトレーナーにも付いてもらい

筋トレメニューを作ってもらったりして

通い続けられるようにがんばってます


注:決して、イケメンを見に通っているわけではありません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~~ (mimihana)
2008-06-29 10:36:34
すごいすごい!!
あたしはあとちょっとの所で停滞してるよ。
しかも、筋肉ないからプニュプニュだし
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2008-06-29 10:53:46
すごいですね~!!!!!
わたしは週1しかジム行ってないし
30分歩くくらいで
あとはヨガとおかしかしてないです~


頑張らないと~
返信する
がんばる!! (えーこ)
2008-06-29 15:29:25
うさこちん、すごい
私もがんばります
目標は数年前のジーパンをはけるようになることだ
返信する
Unknown (ウサコ)
2008-07-01 23:57:50
ゆきんこさん&mimihanaさん&えーこちゃん

現在も順調に落ちてます

停滞期が怖い今日この頃です

でも、イケメンパラダイスなジムなのでがんばって通います
返信する