♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

寒さが身に凍みる

2008-12-18 00:03:24 | フツーの日記
ジムに入会してから7ヶ月経過

初回測定から前回測定までの成果


体重:-12.4キロ
筋肉量:-0.5キロ
体脂肪量:-11.9キロ
体脂肪率:-16.4%


筋肉量をほとんど減らさず、体重&脂肪を減らせた

しかし、こんだけ脂肪が減るとさすがに寒い

青梅の寒さに自信を持って耐えられないと答えられるほど

ホントにさぶい・・・ マジで

これからは、キレイに筋肉をつけつつもボディラインの

引き締めを目標に


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimihana)
2008-12-20 12:15:42
すばらしい~!尊敬
返信する
うわぁぁ!!! (いく)
2008-12-21 00:06:59
ウサちゃん、いつのまにそんなに痩せたのぉ~!!!
すごいっ!!!マイナス12キロって、かなり体型変わったっしょ??えらいなぁ~!!!
私は、脂肪増加中だよぉぉぉ(悲)
返信する
Unknown (ウサコ)
2008-12-22 09:42:21
mimihanさん&いくちゃん

今回はかなり頑張ったよぉ
いままで運動しなかったから運動すればやせるけど、ある程度で落ちなくなるから食事制限したし

最近は運動中毒だけどね
返信する