NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

梅雨明け

2023年07月20日 | 徒然記

暑中お見舞い申し上げます!!

うちの地域は梅雨明けしたそうだ

今朝目覚めた時、蝉の声が賑やかでした
今までは鳥の囀りの方がすぐに聞こえてたんだけどね
本格的になったんだなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像がぁぁぁ(><;) | トップ | 5日遅れで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-07-21 13:40:42
やっと梅雨明けですね!
夏休みも始まり、さっきスーパーへ行ったら子供達が賑やかでした。

写真まだ載せれないのですか?
Unknown (ウサぽち)
2023-07-21 17:46:45
>boke0905様
はい、残念ながらまだ画像アップロードができません
日々試してみてるんですがね

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事