NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ある日のおやつ③

2024年05月23日 | 徒然記

今月2度目の『ある日のおやつ』シリーズです

気温がグンと上昇して暑くなる日もあったので
そんな日はたいオヤツの登場となりました


ミルクプリンケーキ


紅茶のフローズンヨーグルト


ご近所さんに頂いたお菓子【母恵夢】


苺ヨーグルト


パインみつ豆

これから益々暑くなっていくので冷たいオヤツ率が高くなるかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も会えた♪ | トップ | 引っ越したのかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斎)
2024-05-24 10:40:01
暑くなってきました。
どれもこれも美味しそうです。
私などコーンに入ったソフトだけ、雲泥の差です。
返信する
Unknown (ウサぽち)
2024-05-24 11:34:13
> 閑斎様
スーパーで割引きシールが貼ってるのを買って来たモノなんです
私もソフトクリーム好きですよ~
返信する

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事