NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

5日遅れで

2023年07月22日 | 徒然記

他の方のブログを拝見する時に画像が表示されない現象はまだ続いてます
その上、自分のブログ更新時に画像アップロードが出来ない事も続いてます

画像アップロードは毎日時間帯を変えて何度も試し続けているのですが
何故かたまたま1枚だけアップロードできました
だから今日、5日遅れ17日(月)にアップするはずだったネタUPしま~す
と云っても、本当は写真は全部で5枚あったんですけれどね

ではでは7月17日トリップ

昨夜は本を読んで夜更かししてしまったせいで今朝は寝坊しちゃいました
なので、朝ご飯じゃなくってブランチにしました~

メインプレート・・・スモークサラダチキン、目玉焼き、サラダ
スープ・・・わかめコンソメスープ
サンドイッチ・・・カッテージチーズ、アボカド
デザート・・・ヨーグルト、デーツ

予定していた訳では無いので、冷蔵庫の中身と相談(笑)しながら作りました

今度は前もってちゃんと材料を揃えてちょっと優雅にしてみようかな


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 飛び込んできた »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-07-23 08:39:38
豪華なブランチですね😍
1枚だけアップできたなんて、不思議ですね。
早く復活できますように!!
写真アップロードについて (閑斉)
2023-07-23 15:07:49
goo ブログの左下に「ご意見・ご要望」というのがありますね。
そこをクリックすると一番下に要望を記入できますので、困っていることを出してみたらどうでしょうか。
お二人様へ (ウサぽち)
2023-07-23 22:22:32
>boke0905様
豪華そうに見えますが盛り付けで誤魔化しているだけですよ

>閑斉様
いろいろアドバイスありがとうございますm(__)m
他の方々は何も問題なく画像をUPしてらっしゃるようなので
私個人のPCや通信環境の問題かもしれません
Unknown (閑斉)
2023-07-24 15:17:39
PCの調子が悪い時は、取り敢えず再行動ですが・・・。
試されましたか?
Unknown (ウサぽち)
2023-07-24 16:38:53
>閑斉様
はい、いつも再起動は試してみてます
ちなみに、ブログのログインや画像以外は問題ないのです。

今日は嬉しいことに調子良く2枚アップロードできました

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事