NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

画像がぁぁぁ(><;)

2023年07月17日 | 徒然記

本日はの日】ですね

あ~でも、数年前にちょこっとだけ海岸でドール撮影して以来ずっと
海には行って無いなぁ~
子供の頃は夏休みには毎年のように海水浴に行っていたし
近くの磯場で釣りをしたし、親戚の船で無人島に連れてってもらって
遊んだりもしてたもんな~
大人になったらすっかりインドア派になってしまったわ

と、本題
数日前から他の人のBlogを拝見している時にランダムで画像が表示されない時が
度々ありました
そんな現象が少ない時もあれば、殆ど表示されない時も

今日なんか、自分のBlogを更新する為に【画像アップロード】しようとしたのに
全然表示されなくって 何度もやり直してみたもののダメでした
だから、本来の更新予定だったネタは取りやめてこの記事を書いているのです

メカ音痴の私には原因もさっぱりだし、対処法も全然わかんない

どうすればいいのぉぉぉ~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた(><;) | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-07-18 06:40:18
私も海は何年も行ってないです。
インドアになってしまいました。

画像が見れない、、このブログって色々不具合が多いのですよね。
以前はヤプログというところにいたのですが、閉鎖になってしまいここへ来ました。
ヤプログは不具合が少なかったのに、ここは本当に多いです。
そのうち直ると思いますよ。
Unknown (閑斉)
2023-07-18 07:25:26
ひょっとしたらと思い、ご参考まで。
私の場合は、昨年末からURLが張り付かなくなり、大分して気がついたものです。

投稿画面の右上に、「機能充実のスマートエディタで定型文/OGPリンク/画像加工/引用を使ってみよう!! ⇒スマートエディタを使う」というのを発見しました。
それをクリックすると、「ヘルプ ご意見ご要望 旧バージョン切り替え」というのが現れ、旧バージョンに戻すとURLが張り付くようになりましたね。

写真の場合は、写真アップロードに選択と別に「個別アップロード」もあるので試してみたらどうでしょうか。
お二人様へ (ウサぽち)
2023-07-19 14:24:54
>boke0905様
あはインドア派仲間ですね
不具合の解消を諦めずに待ちます。

>閑斉様
アドバイスありがとうござい。
「個別アップロード」もうまくできませんでした
お手上げです

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事