NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

お土産で夕ご飯

2024年05月26日 | 徒然記

東隣りさんが日帰りで徳島へ行ってこられたとかで
お土産を下さいました

さっそくりっ子】を使って夕ご飯おかず2品

長芋さしみにとろり

爽やかな柚子の風味がいいわ~

お揚げのコーン・チーズ焼きに塗りぬり

香ばしくって美味ィ~

食後の甘味にこんにゃく餅】

素朴な和スイーツ

どちらも美味しく頂きました
まだまだ残っているので明日以降にも楽しめます

次はどんな料理に使おうかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のらニャンコず | トップ | 今日は居た~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事