NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

薔薇の香りにつつまれて

2012年05月21日 | Doll

今日はでした。

朝はいいお天気だったので、ちゃんと日食観察できました
うちの地域は93%ほどの部分日食でしたが、けっこう楽しめたわ

私はついうっかり観察用メガネを買い損ねていたのですが
出窓のレースカーテンから漏れる影が向かいの壁に映りこんでて
それが無数の三日月形になってました
そして庭に出てみると、お隣さんが観察してらして、メガネを貸してくださったのです
その上、お隣さんちのウッドデッキや壁に桜の樹からの木漏れ日が
これまた三日月形の影をつくっていてゆらゆらと風にゆらいで
とっても幻想的でした

  

さて、昨日のバラ園見学の続編にいきまぁ~す

ドールの梨依菜もお供に連れて行ってたので、綺麗な薔薇と撮影してきたのでした


大輪の黄色い薔薇と


薔薇の小道

薔薇のアーチの下で…

『甘い香りに酔ってしまいそうですわ

従妹のドール鈴ちゃんと2ショット

仲良しな二人

『後をご覧くださいませ~

『気持ちいいねぇ』『来てよかったですわね

  

昨日は薄曇だったからドールへの紫外線被害が少なくすんでよかったわ

また何処かで野外撮影してみたいな
楽しかったぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のバラ祭り | トップ | 6月ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事