NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

いろいろ遭遇

2024年06月04日 | 動物&昆虫

今日もお散歩を楽しんでると、いろんな生き物との
出会いがありました

まずは家の近くの道で野良猫さんにバッタリ

お昼寝の邪魔してゴメンね

次は大きい池の堤防の上に蜥蜴がニョロっと突然現れてビックリ

目の高さより少しだけ高い位置に居たからモニター画面が
見られなかったのでちゃんと撮れてるか心配だったわ

小さい池ではヌートリアが悠々と・・・

睡蓮池ではまたまたアオサギが居てくれたわ


連日出会えて嬉しいな

この他にもアゲハ蝶やトンボにも遭遇したのだけれど
残念ながら撮ることができませんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もウオッチング | トップ | 大きい池で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物&昆虫」カテゴリの最新記事