NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

6月ですね

2012年06月01日 | 徒然記

早いなぁ~・・・

もう今日から6月になったんだ

   

上の写真は、季節感も脈絡も何もないんだけど
お手入れ方法を知らないまんま水やりだけでほったらかしにしていた
デンドロがちょこっとだけ咲いてくれたので嬉しいな ってことで
載せちゃいました

  

ちょこっとお知らせ

ここ数年、全然更新できずに開店休業状態になっている私のメインサイト【JDG Lounge】を
6月末日をもって閉鎖することにいたしました。

尚、このブログはこのまま継続いたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の香りにつつまれて | トップ | 初子メダカちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事