NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

氷雨でした

2023年01月23日 | 徒然記

今朝は雪になるかと心配していたけれど、予報ほど冷え込まず
昨夜から今朝にかけてずっと氷雨が降ってました。
10時ごろには止んだのでミシェールお散歩もちゃんとできて
ほっとしました

でも油断は禁物
今度は火曜の夜から水曜日にかけて大寒波到来予報
今度こそ降るかも

  

今日は我が家の庭の山茶花をペタリ 満開


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降るのかな | トップ | 全然でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事