NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

和すい~つ♪

2023年11月14日 | 徒然記

今日は友人Cちゃんが所用でご来宅
最寄り駅までお迎えにいったら、電車の到着時間を過ぎているのに
誰も駅出口から外に出て来ない
どうしたのかなと思っていたら、友人から連絡が
なにやら踏切事故がおきて電車が途中で止まってしまっているとの事
なので一旦駅から離れて時間つぶしをしてから再び駅へ
今度こそCちゃんを乗せて我が家へGO

Cちゃんは大の犬好き
なのでミシェール熱烈歓迎

存分にもふもふしてもらってご機嫌でした

3時になったのでティーブレイク
Cちゃんが買ってきてくれたのは和スイーツでした

左 : 和スイートポテト 右 : フルーツ大福もち(Cちゃん:マスカット 私:みかん)
どちらも美味しゅうございました

この後も楽しくお喋りしながら作業を続けて夜が更けて
帰りも駅まで送って行ったのでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っ | トップ | お腹いっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-11-15 06:35:38
犬好きな人って犬もわかるから、ものすごく喜びますよね😍

お店でお話しするのもいいけど、家でのんびりと話すの良いですね♪
ミシェールちゃんもお留守番しなくていいし。
和スイーツ美味しそうですね💕
Unknown (ウサぽち)
2023-11-15 14:26:31
>boke0905様
そうですよねぇ! 犬ってちゃんと見分けちゃいますもんね
私達が炬燵テーブルで作業している間、ミシェールは安心して大人しく足元で寝転んでいました。
私達のスイーツタイムの時にはミシェールにも犬用オヤツをやって一緒に楽しんだのでした

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事