NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

寒っ

2023年11月13日 | 徒然記

今日はめちゃ寒かった 今秋最寒波だったそうだ

先週まではまだ日中20度超えでぽかぽかだったから
まだ身体が寒さに慣れてなかったから、実際の気温より寒く感じてしまったわ

そんなもんだから、慌ててリビングコタツを出しちゃいました

あぁ~ぬくぬく~

「ママって寒がりね。あたしにはこんな寒さへっちゃらだワン」

そりゃね うちは温暖な地域なんだもん、寒冷地仕様のあなたと一緒にしないでね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ散歩で④ | トップ | 和すい~つ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2023-11-14 12:04:38
こちらも今朝は6℃、寒かったです。
Unknown (ウサぽち)
2023-11-14 21:33:18
> 閑斉 様
秋が短くもうまるで冬ですね

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事