リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

荒崎

2013-10-09 | 日記
サラリンを連れて荒崎公園へ。


我が家から横横道路を使って(混んでなければ)1時間ちょっとの海岸公園です。

途中、長井港に近い地魚のお店でランチ。



この日長井港に上がった魚中心です☆

ホントはあのユーミンもお気に入りという(=ホントか?)あらさき亭
荒崎ガ二や、デザートの黒蜜寒天(=これ、絶品です!)を食べたかったんですが、
この日はお休み~(*´Д`)=3ザンネ~ン・・・

でも、新鮮なお魚はホントに美味しかったです。
普段ヒジキが苦手な娘が
「これってホントにヒジキィ~?」って言ってました(ー○ー)=。。 ハァ


さて、荒崎公園。



相模湾に突き出した岬公園は荒々しい崖や





富士山や江の島も望める・・・・



うーん、かすんで見えないか(^^;)

コントラストを強くして・・



こんな感じです(ムリ^^)v


カクレミノに実がなってるの、初めてみました。



(どんな色になるんだろ?)

これは「ハマなんちゃら」って名前かと思うんですが・・・



よくわからにゃい^^。



さて、リンリンやサララも記念撮影。



こら~!こっち向いて!!









それから、いっぱい歩いて・・・

すぐペタンと寝そべる子と、
「抱っこ~~」と、甘える子。。。。



要するに根性なしの2匹でした。 ∪・ω・∪ ワンワン





※リンリンとサララは里親募集のサイトで出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方、

ペットショップに行く前に
是非里親募集のサイトをご覧下さいね。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村







最新の画像もっと見る