リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

今朝の庭&たかがブログ、されどブログ

2016-05-29 | 日記
今朝の庭の様子・・・






陽の光が乏しい「通路庭」なのに、
ワッサワッサと葉を茂らせる木々の逞しいこと。。。

明日から少し、枝落としをしなければ・・・。(--;)

..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

先日このブログで、夫が参加する美術展のことを書いたら、
同じシニアブログの方が見に来て下さり感激♪

お忙しいのにお運び頂いて、恐縮の極みでございますm(__)m

ブログを書くのは私自身の日々の記録、覚書であり、
遠方に住む娘へ「暮らしの報告」なんだけど・・・

こうした『出会い』があるのが嬉しい♪♪♪

たかがブログ、されどブログ。。。

あかね雲さん、ありがとうございました♪


「あのう・・・」
「アタシもブログで出会ったんですよね?」  by サララ

そうそう、この子も保護犬のブログの方と知り合ったのがきっかけだった。。。

ネット上のトラブルが多い昨今だけど、
改めて、
ネット上で良い方に巡り合える幸運に感謝☆


サララは里親募集のご縁で出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方に、
こんな選択肢もあることを知って頂きたいです。

↓犬猫の里親募集サイト

ペットショップに行く前に



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね雲)
2016-05-30 08:58:38
ブログって、こんな嬉しいこともあるのですよね。
有り難いなって思います。
返信する
Unknown (ururu)
2016-05-30 14:24:08
あかね雲さ~ん
こちらこそ♪♪♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

↑今の気持ちです(^^:)
返信する

コメントを投稿