リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

『赤坂自民亭』!

2018-07-14 | 日記
今朝、収穫した我が家のミニトマト。。。


あらら、10粒にも満たないけど・・・、(--;)

毎日ならいいかな♪
って、

見極めているところがシロウトです(^^)/

゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

さて、被災地。。。
昨日見たニュースだと、自民党の皆さまが、
赤坂で『自民亭』開催だったとか。。。

確か、気象庁から
緊急発令があった日じゃないの???
(よくわかりません・・・)

分かるのは
もう、この国では信じられる政治家が居ないってこと!?

たとえば・・・自身の地元さえ大変だと言うのに、

お酒飲んで、
『カンパ~~イ♪』

とか、言っちゃってる心理が分からない。。。。。



※ネットから


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情けない (小肥り)
2018-07-14 22:07:01
片山さつきのVサインはなんだ!
なにもしなきゃわからないものを、この写真をツィッターで広げてしまった馬鹿がいる。
やりたい放題。森加計は終わってないからね。
返信する
Unknown (ururu)
2018-07-17 11:43:29
小肥りさん、そうなんです!
ツイッタ―で「嬉しそうに」広げたバカモノがね・・・
空気読めないっていうか・・・よくまぁ政治家をやっていられるもので。。。

その口で、選挙の時は
「国民と共に」
「国民の心になって・・・」

なぁ~んて言うんですよね。
返信する

コメントを投稿