しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

今日はノルディックウォークの日でした。

2021-05-25 21:42:11 | シャンプー

 

 15年ほど通ってたスポーツクラブが

 今月いっぱいで閉館なんです

  

 

 

 

 って私はコロナ禍の中

 去年の4月からずっと休会してたので

 もう1年以上運動をしてません

 

 

 おかげさまで体力は落ちるは

 身体は横に大きくなるはで

 2か月前から

 「ノルディックウォーク」教室に

 行ってますねん(^◇^)

  

 

 

 

 今日の天気は申し分なし!で

 1時間ほど歩いてきましたよ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  今日のコース(毎回違います)は

  川沿いの梅の木の下をテクテク

  梅がすずなりでしたよ

  (誰でも取れるのかな?)

 

 

  

  食べられないサクランボね 

 

 

 

 途中「片山古墳 」に寄り道

 って私が行きたかっただけ!(笑)

 メンバーさんにはつきあってもらいました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  石の階段を上がり

  ほぼ道なき道を歩き

  たぶんこれ?っていうのが見えてきましたが

  入れないのでちょこっと見ただけ!です。

 

  途中野イチゴを見っけ!(笑)

  

  そんなこんなで片山古墳を見て

  今日のウォーキング終了しました(ニコッ!)

 

 

 

 11時前には家に帰ってこれたので

 正吉君の散歩にも行きました

  

 

 

  

 

  今日は午前中で用が終了~

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になったのに雨でどこに... | トップ | ええっ!立ってるじゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャンプー」カテゴリの最新記事