しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

元気になったのに雨でどこにも行けん!

2021-05-24 19:32:55 | 

 

 わが家の犬っころせっかく復活したのに

 今日は朝から雨で

 出かける予定をしてましたが

 キャンセルして家でゴロゴロ

 

  

 トイレも家の中ですませましたよ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 おまけの話

 久しぶりの食べログですが

 去年のネタですねん(アチャ~!)

 コロナ禍でしたが

 緊急事態宣言が発令されてないときで

 本当に久しぶりに食事に行った話です

 

 農場直営の古民家カフェ「ことほぎ」です

 「旧小國家住宅」の一角にあります

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  

    里芋のコロッケが美味しかったです

 

 

 

 同じ一角で友達が

 「漢方アロマセラピーさ・ゆ・ら」を

 やってて少し見せてもらいました

 昔、診察室だったところで

 看板がそのまま置いてありました

  

 

 

  

 

 

  

  素敵な場所で頑張ってる友達

  施術もしてないのに美味しいお茶をよばれた私

 

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し復活しました | トップ | 今日はノルディックウォーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事