しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

一人(匹)遊びしてます

2013-09-07 15:42:36 | 

 

 何かを見つけて遊んでます

 「何? 何?」

       

 

 

 なんだべさ~!

       

 

 

 なかなか取れないんです

       

 

 

 あっちむいたり

       

 

 

 こっちをむいたり

       

 

 

 つかめねぇ~っす

        

 

 

 ちょっと疲れてきたみたいで・・・

        

 

 

 ぼつぼつやめようかな~

        

 

 

 雨降りの土曜日

 メッチャひまだったけどこれで

 時間つぶしできましたってか

        

 

 

 しょうちゃんが必死で遊んでた代物は・・・??

        

 

 

 

       

           にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ     にほんブログ村     にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物思いにふけってます | トップ | 抱っこされると身動きが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バン)
2013-09-07 18:38:24
あはは~カワイイ
「なんだべさ~」は北海道弁っしょ~
一行目訂正⇒「なまらメンコイべさ~」にします。

コヤツは、不法侵入ですね。
何者ですか?カブトムシのちっちゃいのに写真だと見えるけど・・・違いますね・・。
殻が堅そうなヤツに感じます。

しょうちゃん、よく見つけたね。
母様に教えてあげてたんですね。エライ
返信する
バンさんへ (maririn)
2013-09-07 20:09:13
「ありがとう~!!」  としょうちゃんが言ってます(笑)
メンコイ!なんて言われたの初めてっす(^O^)/


ちょっと大きめの虫が家の中で死んでヒガヒガ(カっチンカっチン)になったのを
しょうちゃんがどこかで見つけてきてそれをオモチャにして遊んでた?
結局なんだったのか分かりませんでした(-_-メ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事