しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

足腰が弱ってきて・・・

2024-09-03 22:48:38 | 

 

 目も耳も悪くなってきてる

 正吉君ですが

 足腰もだんだんとヤバいです

 

 ケージの中で寝るときも

 上がることは上がれるけど・・

 この10センチの段差で

 降りることができないんです

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 なもんで普段は

 ぶっ細工やけど布団を

 敷いて段差を少なくして

 やってます

 これですんなり降りることことできます

  

  年を取ると往生しまっせ!

 

 

 

 おまけの話

 先日いつも行ってるスーパーで

 こんなラーメン見つけたので

 さっそく買ってきました

  

  お椀の中に麺とスープを入れ

  お湯を注ぐだけなんです

  まぁまぁ美味しかったです

  他にもカレーラーメンとか

  味噌ラーメンもありました

  そばもあったかな?

  急いでる時ええかもね!(^^)!

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年9月3日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事