しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

物思いにふけってます

2013-09-06 19:51:12 | 

 

 散歩から帰ってきて家に入ろうとしたら

 わがまましょうちゃんは・・・

        

 

 

 物足りなかったのか嫌がってます

        

 

 

 帰りたくないんやったら玄関に繋いでやるぜぇ~ と母

        

 

 

 家の中に入りたくたくなかったら 「しゃあないね~!」

        

 

 

 しかたなく家の中に入ったけどちょっとすねてるのかな?

        

 

 

 太陽の光が射しこんできて  

        

 

 

 ちょっとご機嫌が直ったみたい

        

 

 

 

     オマケの話

     先日、長靴を履いて三宮に行った時  

     母は「ケーニヒスクローネ」で

         

 

       デザートプリンを食べました

         

        足元は長靴でテーブルにはオッシャレなケーキ

        このアンバランスがいいっす なんてね。

         

 

      

 

           にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ     にほんブログ村     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は繋がれてるから・・・ | トップ | 一人(匹)遊びしてます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩が (のあママ)
2013-09-06 20:58:23
物足りないぐらい元気そうで
サプリが効いてるのかな
家の暴走ぼっちゃん大人しくしてもらうのに
夕方のお散歩1時間近くかかっちゃいます

返信する
のあママさんへ (maririn)
2013-09-06 21:51:21
この頃はサプリを粉々にしてご飯に混ぜることもなく
そのままポ~ンと入れてますがちゃんとカリカリしながら
食べてくれます(笑)
サプリが効いてるのか調子いいです(^v^)
「キャイン!」っと鳴いて3本足でピョンピョンすることも
なくなり「ホット!」してます。

ルーちゃん1時間も散歩ですか?
さすが~!元気者!
しょうちゃんは途中で「抱っこ~!」だとおもいます(汗)
返信する
しょうちゃんだから (のあママ)
2013-09-07 23:13:04
抱っこも可愛いしし甲斐もあるけど
ルー抱いたら私が誰かに「抱っこ~」です(爆)
返信する
のあママさんへ (maririn)
2013-09-07 23:40:38
いえいえ!
この頃しょうちゃんも一回り大きくなったもんで抱っこも疲れますわ(汗)

ルーちゃん長いこと見てないけどルーちゃんもでっかくなっちゃった?
もうすぐルーちゃんの背中に乗って走れる?(爆笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事